お客様から注文を頂いて

出荷の準備をする。


今日は誰もいないから

私が準備をするしかないなぁ〜


重さ25kgの商品を

右から左へ移動させて

送り状を貼って出荷する。



ハァー💦

暑い🥵


終わったと思ったら

また注文がきた。


嬉しいんだけど💦


結局、4本(25kg✖️4)を

あっちからこっちへ振り回して

準備完了✅





で、翌日の朝、腰が痛い😓


昨日の荷物だよねー💦




朝からロキソニンを飲んで

コンセットもして

少しマシになった💦




あー😩

先生に骨折だけは気をつけてね。って

言われたことを思い出した💦



まさかね?



でも今日は大丈夫🙆‍♀️


動ける💕



よかったわ〜


朝から洗車してスッキリしました。


車🚗が汚くて気になってたけど

暑いしねー💦


やっと洗えました😊


満足💕



久しぶりの腰痛に

ちょっとビビった😥






弟にプレゼントした

ドジャースのTシャツと

大谷さんのサイン入り帽子🎁

喜んでくれたわ💕



いつもありがとう😊