久しぶりに

中学の時からの友達とのランチ🍽️


野菜たっぷりでした。

美味しかったなぁー





昨日の夜は

いつもの焼肉だったのに😊


食べれるのよね〜






いつもは5人で会うんだけど

1人は双子の孫ちゃんができて

まだ出かける事はできないからって💦


そうだよねー


忙しいよね。


秋になったらまた会おうねって

次回の約束をして解散しました。


あっ!スイーツも食べたわ💕





乳がんの友達が

元気だったのが嬉しかったね😊




明日は母の日のプレゼント🎁が

届くそうです。


何かなぁ?




友達はシミ取りの

HAKUっていう

化粧品をもらったらしいです。


綺麗になったら教えてね〜



もう1人は食事券をもらったって😊


みんな偉いね❣️