ゴールデンウィーク後半は

福岡から姪っ子と息子ちゃんと

亡くなった妹の旦那さんが

大阪に来てくれました。


会うのは1年半振りかな?

兄弟、従兄弟総勢16名での

宴会です。


4人のはとこちゃん達が

可愛くてはしゃいでいて

楽しい会でした。



4人共、5月6月前半生まれで

誕生日プレゼント🎁を

買って渡してあげました。





次はいつ会えるんだろうね😊


みんな大きくなってるだろうね。




翌日は3人を連れて

お墓参りに行きました。


ありがとう😊


お母さん、旦那さん、

妹の旦那さん

みんな喜んでくれてるよね。



こんな写真が出て来ました。


よくみんなで遊びに行ったね💕




1泊2日の短い滞在でしたが

バタバタと終わってしまい

福岡に帰って行きました。


また福岡に遊びに行こう💕