今朝、4時に起きて

お弁当🍱を作って

レオン君を乗せて

6時に会社へ出勤😅


いつもは車🚗で病院へ

行くんだけど

今日は胃の内視鏡検査が

入っている為、

電車🚃で病院へ行った。


今日は雨が降る予報です。


なんという日に電車で病院💦


でも病院に到着するまで

ほとんど雨に遭わなかった。


よかったぁー



採血検査で並ぶ事、1時間半⏰


顔見知りの方がいらして

話をしている時間もあって

早く過ぎたように感じました😊😊


採血が終わり、

内視鏡検査へ行く。


ドキドキ💓


何回受けてもドキドキ💓は

止まらないです。


麻酔を使用してもらうので

検査の間は意識がなくて

いいんだけど💦



今日は口に咥えてくださいって

言われて咥えた時点から

記憶がなかったなぁー


起きたら椅子に座ってた。


靴も履いてた😅


まだまだ寝れるよー


頭はフラフラでした。




それから

いつもの診察へ


また3分だったわ💦


それは体調が落ち着いてるって事で

ありがたいです。


内視鏡の結果は

食道裂孔ヘルニア


年齢と共に食道裂孔ヘルニアに

なる方が多いそう。


逆流性食道炎と同じ感じかな?


そう言われれば

最近そんな症状が出てるかな。


先生はサラっと流してだけど

少しでも気をつけよう。


歳には勝てないよね😅