亡くなった妹の福岡の家に 

姪っ子ちゃんと息子ちゃんがいるので

会いに行こうと

娘と孫ちゃんと予定して

新幹線も予約済み。


さぁ明日から出発です。

久しぶりの福岡です。


かなり前から予定していたので

前日になり

時の経つのは早いねって

LINEで話してた。


それから30分くらい経った頃、

姪っ子から連絡があり

昨晩、姪っ子の息子ちゃんが

怪我をして救急病院へ行ったら

ウチでは診れないので

明日の朝、九州大へ行ってくださいと

言われたから

今から行くんだけど

結果次第で今回の訪問は

キャンセルして欲しいとの事。


え〜⁉️

どうしたの❓


それから1時間くらい経った頃

緊急手術になったとか💦

2日間ほど入院するって💦


えー😱

大変‼️と言う事で

新幹線をキャンセルしようと思っても

切符は家に置いてある。


今日キャンセルしないと

帰りの分までキャンセル料が

高くなるわ💦


急いで家に取りに帰って

みどりの窓口へ行ってみると

明日の分のキャンセル料は

乗車券220円だけど

特急券は30%

しかも運賃もお正月料金で

高かったんです💦


帰りはかろうじてセーフ😅

乗車券220円

特急券340円


姪っ子がキャンセル料を払うから

金額を教えてって言ってくれたけど

言えないよね〜😢


病院代もかかるのにねぇ💦


なんとか無事に手術も終わって

金土日と3日間入院して

今日退院しましたと

連絡がありました。

よかったです😊


ほんとビックリな3日間でした。

って明日もお休みなんだけど😊


また来月でも福岡行きを

チャレンジしてみますか。


娘もめっちゃ楽しみにしていたんだけどね。


小さな子供は何があるかわからないからね。

いつ、熱が出るかもしれないしね。

綱渡りですー💦


レオン君は友達にお願いする予定でした😊