そういえば、11月の終わりごろ

コロナにかかって

耳が聞こえにくくなって

耳鼻科でステロイドの薬をもらって

いつも飲んでる6倍から飲み始め

だんだん減らしていって5日間で飲み切った。


ちょうど飲み切った後ぐらいから

耳の違和感が無くなった。

すごいわ💦

聞こえにくくなって3日後くらいに

病院へ行ったのが正解だったみたい💦

これってコロナの後遺症だよね?


それと

先日、毎年行くお寺に

お参りに行ったとき

長い階段を登り、死にそうなくらい

息ができなかった💦

あれっ?

いつもこうじゃなかったよね?

自問自答💦



私の肺はどうなってるんだろう?

今度、検診に行ったとき

先生に聞いてみよー💦


やっぱり、これもコロナの後遺症かな?