会津発!! 温泉ソムリエ かれんの気まぐれ日記-100917_2145~0001.jpg

会津発!! 温泉ソムリエ かれんの気まぐれ日記-100919_0915~0001-0001.jpg

会津発!! 温泉ソムリエ かれんの気まぐれ日記-100919_1011~0001.jpg

三連休もとうとう最終日となってしまいました(>_<)

皆様いかがお過ごしですか?


私は金曜日の夜は会社の酒好きさん達と飲みに出ておりました(^-^)/
二次会で行ったバーのマスターは占いができることを知っていたのでお願いし見ていただきました。
生年月日と名前だけで何も言ってないのに図星かよ!みたいな、びっくりしましたよ(^_^;)


連休初日からは実家に入り浸っておりました(笑)

昨日の朝には隣町のスーパーにて市場祭りみたいなのをやっていて魚介類を激安でゲット!

今年は高価な秋刀魚が1箱27尾入ってなんと1000円。
秋刀魚やホッケ、タラコに筋子とたくさんゲットし実家とわけあいましたよ。


夜には実家で美味しい秋刀魚と芋煮をいただきました♪
昨夜は実家の前でバーベキューを。
楽しい休日を過ごしました。


今日はこれから光回線工事と地デジのテレビが届きます\(^_^)/



時間があったら温泉にも行きたいな~♪