埼玉県川越狭山フラワーアレンジメント教室
「ローズプリンセス」です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログの訪問いつも
ありがとうございます♡
 
今日から3月ですね
急に子供たちが休みになって
戸惑うお母さま方も多いですね
1日も早くこの事態が終息する
ことを願っております。
 
皆様も十分お気を付けくださいね
 
3月試験に向けて頑張って
こられたNさま
最後のキャスケードブーケが
完成しました
ここに来るまで何度も遠方より
足を運んでくださって
大変だったのですが・・
しっかりと技術を習得され
素敵なブーケを仕上げられました
 
 
N様は数年前に他のところで
資格を取られていらっしゃるのに
それでもこの資格コースを受講され
ました。このコースを
受講される方はそんな方も
実は多いんです。
(私もその一人ですが・・・)
短期間にたくさんの技術が学べ
目的に応じたサポートが受けられる
のも魅力の1つです
 
Nさま。資格後もお困りな
ことがありましたらいつでも
ご連絡くださいね^^
 
 
ご新規の方はこちらより↓
 埼玉県狭山市川越所沢プリザーブドフラワー教室資格取得ウェディングブーケ教室ローズプリンセス
生徒様はこちらより↓
 
お花の体験レッスンの詳細はこちら→
 
 
  基本アレンジからブーケまで
  FEJプリザーブドフラワ資格取得コース詳細→