埼玉県川越狭山フラワーアレンジメント教室
「ローズプリンセス」です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログの訪問いつも
ありがとうございます♡
 
いつも来てくださるKさま
弟さんがご結婚されるそうで
ウェディングブーケや小物
たくさん作られました
 
最近ではリースブーケを
持つ花嫁さんが多いですよね~
可愛らしい色合いで
お花たっぷり
 
リストレットも作られました
ブーケのガーベラをメインに
花冠もお揃いです
この後参列する姪っ子ちゃんの
髪飾りも可愛く製作されました
手作りの心のこもったプレゼント
きっと弟さんもお嫁さんも
喜んでくれますね~
 
来月の結婚式の日は
晴れるように私も祈ってます
 
K様次回は秋のリースで
またお待ちしています^^
 
 
 埼玉県狭山市川越所沢プリザーブドフラワー教室資格取得ウェディングブーケ教室ローズプリンセス
生徒様はこちらより
 
お花の体験レッスンの詳細はこちら→
 
  【キャンペーン中】基本アレンジからブーケまで
  プリザーブドフラワ資格取得コース詳細→