埼玉県川越狭山フラワーアレンジメント教室
グルーデコ教室
「ローズプリンセス」です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログの訪問いつも
ありがとうございます♡
 
 
先日、久しぶりのレッスンでした
私と同じ花粉症だそうで
親近感わいちゃいました^^
 
久しぶりだったのでカメラの充電も
すっかり忘れスマホでパシャリ
インテリアになじむ
オレンジ系のアレンジです
 
久しぶりのレッスンで
楽しみにしていたのですがお花って
やっぱり癒されますね
Sさま、またお時間ができましたら
お待ちしています
 
 現在生徒様とレッスン日をご相談させて
いただきレッスンさせていただいております
 
 埼玉県狭山市川越所沢プリザーブドフラワー教室資格取得ウェディングブーケ教室ローズプリンセス
生徒様はこちらより
 
お花の体験レッスンの詳細はこちら→
グルーデコの体験レッスンの詳細はこちら→
 
ハーバリウム専科→☆☆
 
 
  【募集中】基本アレンジからブーケまで
  プリザーブドフラワ資格取得コース詳細→