こんにちは。埼玉県狭山市川越市のプリザーブドフラワー教室「ローズプリンセス」ですバラ



「ローズプリンセス」HP→

10月のレッスン日はこちらです→ (ちょっと変更しました)

☆体験レッスン随時募集中です

☆3月にディプロマを目指す方募集中です→   

        

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□


今日は30+○回目の誕生日です。あと何回誕生日がくるのかな。。歳をとってしまう

と言う考えはやめ歳を重ねていける事に喜びたいなぁ。。なんて思いますキラキラ




昨日は資材屋さんに行く前に新宿伊勢丹本店へ。。


5Fインテリアフロアーでは10月ですがクリスマスムードが漂って素敵でしたよツリー

クリスマスが始まるまでの期間がワクワクしてなんだか楽しいですよね。


FEJデザイナーが出品している売り場を見つけて、作品を見せていただきました。

リースも大きなものや可愛らしいサイズの物までどれも本当に

素敵でしたキラキラ どうせ飾るなら早くから眺めていたいような作品ばかり

是非、伊勢丹5F行かれてみてくださいね☆


10月12日~25日と11月9日~12月25日

新宿伊勢丹本店 5F インテリアフロアー



私の頭の中もクリスマスの事でいっぱいです。

人気の物は欠品になるのも早いので、探しに探しまくって

見つからない(>_<)・・・


昨日も長い事資材屋さんをウロウロしていました(途中またまた中野のゆみこ先生 にばったり!)



最近、寝不足なのですがその原因はこれです↓

川越市 狭山市のプリザーブドフラワー&生花教室「ローズプリンセス」


リボン帳とにらめっこ。

フランスリボンやイタリアリボンは可愛くてうっとりです。

でも今混み合っているので3日で返却して下さいと言われまして・・


必死に選んで今日無事返却しました・・・


色々とやるべき事が重なってとってもバタバタしていますが

好きな事が仕事ってやっぱり楽しいです。


クリスマスレッスンの準備ができましたら

またこちらのブログでご案内いたしますプレゼント



今日はこれからディナーでもといきたいところですが

お仕事の用で資材屋(木材などの)へ行きます!(´Д`;)



今日もブログをご覧いただきありがとうございました。






                                  ランキングに参加しています↓

                      にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
           (参加人数1000人以上!!)                    

  ↑このボタンポチッとしてくれたら嬉しいですm(_ _ )m
携帯の方はこちら→   
にほんブログ村 プリザーブドフラワー




・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  ローズプリンセスでは随時生徒様募集しております

■フラワーエデュケーションジャパン認定

    【プリザーブドフラワー 資格取得コース】

コース終了後はお教室開講が可能です。

花材も自由に購入できます。

初心者の方でも安心してご受講できます。

受講料 157,000円(全8単位)

試験代 10,500円(ディプロマ証込み)

 詳しくはこちら→資格コース


■販売コース

販売のノウハウが詰まったFEJ認定の販売コースを開講中です。

有名百貨店での販売経験をもとに・・


アレンジの販売に興味がある方はこちら→販売コース



■新プリザーブドフラワー検定については↓



■ロースプリンセスオリジナルコースこちら→




     $ ★☆フラワースクール★☆ギフトショップ★「Rose Princess」in埼玉                  

 roseprincess@cocoa.ocn.ne.jp


埼玉県狭山市 川越市 入間市 飯能市

日高市プリザーブドフラワー教室 

坂戸市プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 FEJ資格取得

日高市フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室 生花教室 

       ブーケブライダル教室  フラワースクール
「ローズプリンセス