こんにちは川越狭山プリザーブドフラワー教室 「ローズプリンセス」ですバラ



8月のレッスン日はこちら→


今日は東急東横店「フルリール」ショップ最終日でした。

私は最後のお当番でした。 


前回の母の日は3週間の催事だったので長い戦い(笑)でしが・・今回は2週間!

違った場所で母の日とはまた違った販売を経験する事ができて

更に成長ができたような気がしています。

販売はやっぱり勉強になりますよ。

なにしろ、アレンジのスピードが変わります(^-^)



東急東横店の「フルリールショップ」は終了ですが。。

今日から新たに銀座三越の「フルリールショップ」始まっています。




場所 銀座三越 8F シンプリーハートコーナー


7月27日~8月9日まで 是非お立ち寄りください。

川越市 狭山市のプリザーブドフラワー&生花教室「ローズプリンセス」





催事中はFEJのお仲間が励ましてくれて頑張ろう!って気持ちになりました。

感謝しています。今日はFEJのビオレット 先生、お立ち寄り下さいました。ありがと~


秋にはまた販売メンバー大きなお仕事で大忙しですね。 

FEJは資格を取った後は販売と言う道があります。。

勿論強制ではありませんし、斡旋企業でも

ありませんが・・・チャンスはあります。1度やってみる価値はありますよ~

新しい販売のお仲間募集中です(^-^)/









      









・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ローズプリンセスでは随時生徒様募集しております


■販売コース

販売のノウハウが詰まったFEJ認定の販売コースを開講中です。

アレンジの販売に興味がある方はこちら→販売コース




■フラワーエデュケーションジャパン認定

    【プリザーブドフラワー 資格取得コース】


11月にディプロマ試験を目指す方募集しています


お花を“趣味”で楽しみたい方から“お仕事”としたい方までを対象に、プリザーブドフラワーに必要な技術を完全網羅している充実の資格コースです。初心者の方でも安心してご受講できます


受講料 157,000円(全8単位)

試験代 10,500円(ディプロマ証発行料込み)
                       詳しくはこちら→資格コース


■ロースプリンセスオリジナルコースこちら→

     $ ★☆フラワースクール★☆ギフトショップ★「Rose Princess」in埼玉                  

 
roseprincess@cocoa.ocn.ne.jp

 プリザーブドフラワー教室&ショップ「ローズプリンセス」Rose Princess川越市・入間市周辺

埼玉県狭山市 川越市 入間市 飯能市

鶴ヶ島市 坂戸市 日高市

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 FEJ資格取得

川越市鶴ヶ島市フラワーアレンジメント教室 飯能市プリザーブドフラワー教室 生花教室 

   川越市ブーケ教室      フラワースクール

「ローズプリンセス」