埼玉県プリザーブドフラワー教室&フレッシュフラワー教室ブーケブライダル教室

                    「ローズプリンセス」ですバラ

8月のレッスン日はこちら→



今日は朝から渋谷東急東横店でした。

今日は中野のスマイルフラワーズ のゆみこ先生が会いに

来てくれました。ありがと~


ちょうどお客様がいなかったのでゆみこ先生を捕まえてマシンガントーク~

1人で店頭にいる時間が長いのでFEJの仲間が来てホッと一息でしたニコ



残り少ない限定ショップもだいぶ品が減りまた商品を足したりしています。

夏なのですが、ある色がやっぱり人気です。ある色とは・・・・

母の日にも大人気だったあの色はーと



色っておもしろいですよね・・人の心理にひじょうに関係してくるので。

今日のお客様は、ご年配の方へ贈るアレンジ。お見舞いのアレンジ。お祝いのお返しに・・等

皆さん色をやっぱり気にされていました。



因みに今回私が割とたくさん作ったアレンジの色はちょっと失敗だったようで(^_^;)

あまり手にとっていただけない汗でもこれも勉強ですね。

実際店頭に立つことでわかる事たくさんあります!

でも今日は嬉しい事にオリジナルアレンジが完売!!しました。

やった~。 売れるって嬉しいですね。疲れもふっ飛びますきらきら



明日も朝から店頭にいます。残り3日・・。

商品が全てなくなりますようにダッシュ




川越市 狭山市のプリザーブドフラワー&生花教室「ローズプリンセス」

                          (搬入の時のお写真です。)





      

                       




・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ローズプリンセスでは随時生徒様募集しております


■販売コース

販売のノウハウが詰まったFEJ認定の販売コースを開講中です。

アレンジの販売に興味がある方はこちら→販売コース




■フラワーエデュケーションジャパン認定

    【プリザーブドフラワー 資格取得コース】


11月にディプロマ試験を目指す方募集しています


お花を“趣味”で楽しみたい方から“お仕事”としたい方までを対象に、プリザーブドフラワーに必要な技術を完全網羅している充実の資格コースです。初心者の方でも安心してご受講できます


受講料 157,000円(全8単位)

試験代 10,500円(ディプロマ証発行料込み)
                       詳しくはこちら→資格コース


■ロースプリンセスオリジナルコースこちら→

     $ ★☆フラワースクール★☆ギフトショップ★「Rose Princess」in埼玉                  

 
roseprincess@cocoa.ocn.ne.jp

 プリザーブドフラワー教室&ショップ「ローズプリンセス」Rose Princess川越市・入間市周辺

埼玉県狭山市 川越市 入間市 飯能市

坂戸プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 FEJ資格取得

川越フラワーアレンジメント教室 鶴ヶ島坂戸プリザーブドフラワー教室 生花教室 

         ブライダルブーケフラワースクール

「ローズプリンセス」