こんにちは。プリザーブドフラワー&生花アレンジメント教室「ローズプリンセス」ですバラ

 

気づけば4月ですね。。

最近は、販売用のアレンジを製作する日々です。。

大変だけれどやっぱり楽しい~お花が好きなんだと実感しています(^-^)/

 

 

昨日はママ友と子供達と15人程で公園にランチに行ってきました。

桜はまだまだつぼみでしたが、お天気も良かったので、お外のランチは

気持ちが良かったです。

 

今年はお花見は自粛する声がちらほら聞こえますが、宴会はしなくとも

桜の花はやっぱり見に行きたいですね。

 

 

実家では今木蓮の花が満開です。

 

川越市 狭山市 フラワースクール&ショップ「ローズプリンセス」Rose Princess

 

木蓮の花は地球上で最古の花木なんて言われていますが。

恐竜のいた頃からこのお花咲いてたんですね~

 

そう考えると凄いです。 

生命力を感じますね。

 

今日も頑張りましょう!!

 プリザーブドフラワー教室&ショップ「ローズプリンセス」Rose Princess川越市・入間市周辺

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 資格取得

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室 生花教室 

埼玉県狭山市 川越市 入間市 飯能市

日高市 坂戸市プリザーブドフラワー教室

Rose Princess ローズプリンセス


$ ★☆フラワースクール★☆ギフトショップ★「Rose Princess」in埼玉


メールroseprincess@cocoa.ocn.jp

 

ランキングに参加しています。

応援クリック嬉しいいです