こんにちは。埼玉県狭山入間市飯能市プリザーブドフラワー&生花アレンジメント教室「ローズプリンセス」ですバラ


川越市 狭山市 フラワースクール&ショップ「ローズプリンセス」Rose Princess


両親を連れてディズニーシーへ行ってきました。


前から行きたがっていた両親、人生初でした(^_^;)


きっと私が連れて行かないと一生行かなかった事でしょう



ちょっと風が冷たかったけど、楽しんでいた様子です。


いつも両親にはたまに子供を見てもらったり

迷惑掛けっぱなしなので・・少しでも楽しんでもらえたらと・・


ホワイトディ用の可愛いいお菓子もいろいろあったので、

選んで買ってきました。。


レッスン後のティータイムにお出しします。お楽しみに★★



 プリザーブドフラワー教室&ショップ「ローズプリンセス」Rose Princess川越市・入間市周辺

プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室 資格取得

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室 生花教室 

埼玉県狭山市 川越市 入間市 飯能市

Rose Princess ローズプリンセス


$ ★☆フラワースクール★☆ギフトショップ★「Rose Princess」in埼玉


メールroseprincess@cocoa.ocn.jp

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ランキングに参加しています(*^▽^*)

                        


にほんブログ村



♥オープニングキャンペーンのお知らせ♥



フラワーエデュケーションジャパン認定

プリザーブドフラワー資格取得コース

スタートいたします。


薔薇ご入会いただけた方限定の

特典をご用意しております。


コースについてはこちらをご覧ください→☆☆☆