2018Revo×Labo hukuoka出演 | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

先日、『2018Revo×Labo hukuoka』に出演させていただきました✨
 
デザイナーさんの想いが重なった、衣装に袖を通せること、
光や音、色が組み合わさった、かっこいいステージを歩けること、
鳥肌が立ちました❗
 
1歩1歩喜びを噛み締めながら、歩きました✨
 
 
 
ブランド:DE:CODE
デザイナー:山田 一樹 様
 
 
ブランド:tayutau
デザイナー:三宅  茂雄 様
 
雰囲気をまとい、色々な表現が出きるようになりたいと、より感じました!
 
このような機会をくださり、ありがとうございましたニコニコ星
 
クローバーカレンクローバー