爽やかな風が吹く | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

いつもお世話になっているアベックプレジールさんに、髪の毛を切りに行ってきましたおんぷ

その後ヘアをセットして、写真を撮っていただきましたよ好



爽やかな感じきらきら!!

髪の毛1本1本に動きがあって、
風が吹いたり、歩くだけで、
無造作に変化する音符おんぷ♪

美容室の帰り道はいつも心がわくわくして、何だか人に会いたくなりますよねハート

ヘアセットをしていただき、より嬉しい気持ちになりましたにこ

ありがとうございましたキラキラカレン

Hair・Photo 中村浩徳
Model カレン(ファルーカモデルズ)
協力:アベックプレジール