娘が空手から帰って来ました。



お腹すいた〜〜!!

今、ホントに育ち盛りです。

元々食が細くて華奢で、他のお子さんの食べる量を聞くと少食だなぁ…と思ってました。


が、今は前に比べて随分と食べるようになりました。

身長がどんどん伸びてもうすぐ抜かれるんじゃ.と思ってますびっくりびっくり



空手はどうだった?

師範に褒められた〜〜 下段回し蹴りラブラブ


フルコンやって来たの??(セミコンタクトは中段と上段の蹴りしかしないので…)


違うよ〜師範蹴った〜、強くなったねって褒められた〜〜


!?師範の持ってるミット蹴ったの!?

ううん、師範蹴った〜〜、蹴ってみてって言うから…



ある意味、第二のお父さんです…



ねぇ、パパ蹴らせて!


やだよ!痛いじゃんと主人



じゃぁミット待とうと言うことになりミットで下段回し蹴り、次上段蹴ってみてと上段回し蹴りを蹴らせた所…


こりゃ重いわ、ママ持ってみてとミット持たされました。


娘の上段回し蹴り、ドスっと音がします…

私の腕では耐えきれず、肩が後ろにグンタラータラー  いたーいタラータラータラー



細いのにどこからその重みを出してるんだよ…




一時期組手が嫌で嫌で泣いてたのになぁ…



今では組手が楽しいみたいです…ウインクウインク