ただいま~!!!!!!我が家に帰ってきたよ~✌️帰ってきたと思ったら、胃痛と頭痛どっちもやって来た( ̄▽ ̄;)💦超眠い😪💤💤


いやぁ、疲れたね( ̄▽ ̄;)💦まだ蜂の羽音が幻聴で聞こえる…。何もいないのに😅もうやっと帰ってきて、海も見れたし、ビジネスホテルにも泊まれたし、田舎にも行けたし!

良いリフレッシュになりました!!

パニック発作が2、3回起きたけど、なんとかなりました!!

でも、めっちゃ楽しかったな!!

めちゃくちゃ眠たいです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

一日振りの飼い猫がめちゃくちゃ可愛く感じるよ~(>_<)💦一日会わなかっただけで(笑)猫めっちゃ可愛い(*≧з≦)

だけど、やっぱり、我が家が一番だね(*^^*)🎶

休憩所で、トトロのぬいぐるみのストラップと、後、砂川で買っためっちゃ可愛いベアーちゃん買ってきました!!

可愛いよね!!

ずっと一緒にいよう🎵

ご飯より、寝たいくらいです(+.+)(-.-)(__)..zzZZそれくらい疲れすぎて、眠い😪💤💤

家族皆お疲れ様でした✨

私の事も家族皆カバーしてくれたから、皆疲れただろうな😅私も疲れました(笑)

だけど、前回の日帰りより全然気楽な旅でした!日帰りとか地獄だよなぁ。だけど、今回はビジネスホテルに泊まったからね🎵

これから15日まで夏休みだから、ゆっくりしよう😃

日焼けしたな😅

9日は月1の病院だけどね!

でも、色々あったけど、めっちゃ楽しかった!!

良い大旅行でした\(^o^)/