今日は朝から主人とまた、アウトレットに行ってきました。
主人の財布や名刺入れを新しく買い替えるために行きました。
coachやブラックレーベルなども物色しましたが、主人がいかにもブランド品は嫌だと話しましたから
タケオキクチに落ち着きました。
写真以外に財布とお揃いの小銭入れが売られていたんですが、良かったから買えば?とはわたしは提案したけど主人が要らないと話したからこの二つになりました。
残念ながら財布とお揃いの名刺入れはなかったから違う感じの名刺入れを選びました。
財布ですが、表はヤギ革、中は牛革になり、なんと70%オフでした。
グリーン、キャメル、ブラックがあったみたいで、グリーンは完売していたからなくて、
わたしがキャメルを勧めで決まりました。
名刺入れは何の革なのか不明💦
最悪革じゃないのかも…。
こちらは30%オフでした。
財布がかなり良かった。
わたしは小銭入れがなんだか心残りだったけど、私の財布ではないから仕方がないですね。
昼ごはんはうどんをフードコートで食べました。
他にmont-bellを見に行きました。
リュックがかなり良かったんですが、アウトレットらしく安くはなってなかったかな。
だから、ここで買う意味が感じられず、見ただけになりました。
リュックは良さそうなのは沢山あったんですが…。
あとわたしは前にも見たけどFURLAが気になりましたが今回は見にはいかなかった。
ゆっくりしたかったのですが我が家の殿様は帰りたいと拗ねるから、帰りました。
そんな感じのアウトレットモールでしたが、良い買い物はできたから、満足はしました。
わたしはFURLAのリュックとか欲しい💦
レスポも可愛いけど、あのレザーな感じがかわいいです。
まー、庶民だからアウトレットで買うぐらいしかできないんですが。
また、何かお買い物があれば、ここに書きたいと思います。
😃


