コラージュなど | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。



今日のコラージュ。

あんまり変わり映えがなくて微妙だけどなんとか完成しました。


積水ハウスリフォームから連絡があり、家具が届けられる日時がはっきりしてきました。

また、リフォーム後の点検をしてもらいながら、ドアの留め具の戸当たりという名のパーツを相談しました。


どうやら、二部屋にわけた部屋のドアの片方だけではなく、両方ともに戸当たりはついているらしいですが、片方の方はドアが壁に当たるのを確認してもらい、パーツを後日つけてもらうことになりました。




今ある片方の部屋の戸当たり。

似たようなものを床とかにつけていただけるそうです。

やれやれと、安心しました。


明日はギャラリーに行く予定です。


キッチンボード一式の家具が届けられる話が進んでいてかなり嬉しいですね。

ダイニングがガラッと高級な感じに変わります。


今あるキッチンボード関連の中身を出さないといけないのですが、なかなか重い腰があがりません。



グループ展が終わったら、美術館に行けないかなとか思ってます。


なかなかスタジオの整理が進まなくて制作が捗らないのが辛いところ。

地道に頑張りますね。