久しぶりにワッフル | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。

業務スーパーのベルギーワッフルを少し食べてみました。


カルディのジャスミン茶を入れました。


ちょっと甘いかなあ💦

エッグタルトのほうが良かったかも。


デパートの催事を調べていたらこのお店を見つけました。



夏の福袋が良さげですね。

買うか悩んでいます。


手湿疹がだいぶ治ってきました。


今日はまたまた電気圧力鍋のビーフシチューでした。

ハインツのデミグラスソース特選を全部使い切りました。


日曜日にコストコに連れて行ってもらいたいと話してます。

Amazonでハインツのデミグラスソース特選をまとめ買いするかも考えたんですが、

久しぶりにコストコに行きたいと思ったのでそう主人に言いました。


デミグラスソースはハインツの特選が気に入っています。

普通のデミグラスソースより濃厚な感じがしますね。

いわゆる、ルーを使ったビーフシチューを卒業したら、主人もビーフシチューにハマりました。


今日、オーブンを使わないお菓子作りの本を立ち読みしたけど買わなかったなあ。


お菓子は得意じゃないから、主人が食べてくれないときついな。


コストコで何か新しい食べ物に出会えることを期待しています。