プチ旅行に行ってきました。 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。



海辺の町へ小旅行に行ってきました。

今日はその疲れが出てダウンしています。

太刀魚の天ぷら定食を食べました。


かなり楽しかったです。



また、他に、家族からウェッジウッド、ジノリ、ノリタケ、たち吉など高級食器をたくさんいただきました。

みんな納戸に眠っていたもので、新品で、使わないからといただいたんです。


家族から、かなり昔にロイヤルコペンハーゲンをいただき、使わせてもらってますが、やはり他の食器もほしくなり、アウトレットの記事などを調べてみたら、アウトレットでも安くないんです…💦


ほかの家族からも、割れるようなものに数万円をだすぐらい余裕がある家庭ではないから高級食器は買うのを反対されてました。


そんなときにいただけることになり、かなり嬉しいです。

買ったものではなく、新品で誰かにもらったものが納戸に眠っていたみたい。


また、記事に書けたら書いていきますね。