ブログネタから初告白体験を教えて!私ジョン先輩の事ずっとずっと前から好きでした、ああやっと言えた | 『JOURNEY of ME♪』専属モデル夢に向かって頑張る♡フリーモデル♡カレ~ン☆のオフィシャルブログ #TGA16参加した

『JOURNEY of ME♪』専属モデル夢に向かって頑張る♡フリーモデル♡カレ~ン☆のオフィシャルブログ #TGA16参加した

TGA16参加した~アジア人混血☆香港と日本人の8分の一/23歳/Karen♡フリーモデル(練習モデル/ヘア&メイク撮影モデル/SNAP撮影/コンテスト&オーディション)と執事喫茶Swallowtailお嬢様の生活をバランス~専属モデル夢に向かって一生懸命に頑張ります~応援よろしくお願いします♪

さよならメモリーズ初告白体験を教えて! ブログネタ:初告白体験を教えて! 参加中
本文はここから



_______________________________________

TGA16の1期2次審査に参加しました

______________________________________


初告白体験を教えて??あまり勇気がない人ですね。。最近私の友人は私に" 6年前からずっと前からジョン先輩のことが好きでしょう?香港に行くとき告白してあげるチャンスがないですよ!"この時代で女の子は好きな男子に告白することも大丈夫ょ"と言いましたけど。。子供の時から母が私と話しました、は"好きな男と出会い時、彼のこと本当にに本当に好きても女の子ですから絶対告白しない"。だから告白すること経験はないです。

香港に行くまでカナダでいる残り12日で私はまだジョン先輩に告白する/告白しないことを考えます。。毎日私は忙しいけどまだこれを考えたら、多分私にはまだ大事なことです。だからカナダにいる時間、今日は先輩に初告白してみましょうと思います。

でも全然勇気がありませんから真面目に"先輩ずっと前から先輩のことが好きでした"を書くことができません。

よく考えた後、海外でちょっと人気告白方法を試してみました。 私は先輩に質問しました時、質問の中に告白しました(笑)"先輩~ちょっと聞いたことがあります 。私は女の子ですからこの質問に答えることはできません、先輩は男子ですから、先輩にはもし親友じゃない女の子は突然に先輩のような男に"(6年前から)ずっと前から好きでした"を告白されたら、先輩はこの女の子は変だなと思いますか?"

親友じゃないけどいつも先輩は私と仲良くしてますから、ちょっと不安気持ちが あります。質問だけですが多分彼はこの質問を答えません?多分告白の部分を見つけますからちょっと変だと思うので長い時間に私と話しません?でも私は初告白のためにたくさん勇気を盛って、先輩にこの質問を聞きました。

先輩は現在30路ですから先輩は大人な男性としてこの簡単な質問に答えればいいと思います。そして彼から答えたいことは"親友じゃない女の子は変だな?" 質問の答えだけです、告白に応答必要がありませんけど。。ストレートで告白じゃないけど最終に先輩に告白することができたいだけと思いますので初告白しました。I guess I will still like him as always even after hearing his reply, but i really just wanted him to know at least know so I do not have to think about it everyday so that I can spend more time concentrating on working harder towards my dreams from now on just like how he is working hard towards his dreams.

彼はメッセージを読みましたけど私は香港に行く前に彼は何を答えますか?それとも一週間後?彼は質問に答えますか?ストレート性格で初告白しませんでしたが まあ告白ですから緊張していますけどお楽しみにしてます~

告白した後の結果: やった!!先輩はすぐに答えました~彼はこれを言えました"以前の時代と現在皆さんの家族から教えましたことは全然違うですけど、もしこの時代に女の子は好き男子に告白されましたから大丈夫だと思います。
そしてもし僕に告白くれたら本当に嬉しいです、だって誰からおれのことを考えてくれたは嬉しいの気持ちです現在他の人とデートすることができませんけどお礼のことを考えくれて、告白させてくれてありがとうございます~心から嬉しいです! !さすがに頭がいい30歳のジヨン先輩の答えですね。

彼の答えはごめんなさいけど多分私は前から彼の答えを推測しました、彼は絶対ごめんなさいと言えますと考えたので全然びっくりしましたと思ってないです、先輩は告白を聞くあと嬉しいと言ってくれて、すぐにこの質問を答えて、お礼のことを考えくれてありがとうと聞って嬉しいです(o^∀^o)だって6年後最終の最終別の国で仕事する前に私は勇気を出してジョン先輩に告白することができました。



でもなんか"最近彼女ができて。。"を聞いたとき、悲しになりました。Even though I won't have a chance to date him anytime soon no matter if it is because he recently got a girlfriend or the fact that i have to move far away from him to work elsewhere、本当に泣きたいです・°・(ノД`)・°・初告白の感想はよくない、素直に言っば私の心が痛いです。ちょっと 我がまま思想ですけど私は初彼氏を見つける前、新しい彼が好きになる前に なぜ先輩はお先に彼女を見つけました? ?友人のグループで私はこの年齢でまだ唯一初彼氏がない人(_ _)''

Well of course I am still surprised by his answer and a bit sad but now that this is done I can concentrate more on my dream to becoming a 専属モデル!!香港で自分の初彼氏を全然見つけたくない~だから私は別の国にいる時、多分新しい好きな人を探します(約1年後の時間)ですから先ず専属モデル夢に向かって700%にと頑張りたい思います!!ジョン先輩~答えくれてありがとう~私は告白した後先輩も話してくれてありがとう~この優しい先輩はかっこいいね☆これからも私は先輩のことが好きですけど"仲良くして友人"の好きだけ~So give me some time to get used to the sudden change since 6年間先輩のこと好きでしたからやっぱり悲しいけどこれからも先輩に尊敬して先輩の夢に応援してますね


#TGA2016
#TGA16
#応援する
#東京ガールズオーディション
#東京ガールズオーディション2016
#東京ガールズコレクション
#東京ガールズコレクション2016