今日はよい子の日☆きょうの運勢☆ | karen-yukimiのブログ

karen-yukimiのブログ

タロット占い師&介護業界人のつぶやきルームです

今日はよい子の日だそうですドキドキ

子供の頃良い子でしたか?照れ

悪い子の方が大人になって成功する事も多いようですねあせる

お母さんたちは子供を自分の思い通りにしようとしてしまいがち。

その子の個性を伸ばしてあげられると良いですね音譜

 

ではタロットからのメッセージをお届けしますクローバー

 

ハートおひつじ座おひつじ座

困った人を見ると助けたくなりそう。見返りを期待しなければ吉。

 

イエローハートおうし座おうし座

退屈に感じてついダラダラしそう

 

グリーンハートふたご座ふたご座

自分の事にばかり目が行き、周囲が見えなくなりそう。全体を見渡す視点で過ごしましょう。

 

ブルーハートかに座かに座

才能が開花してやりたい事が出来るでしょう。

 

ハートしし座しし座

現実的にじっくり取り組むとやり遂げられるでしょう。

 

イエローハートおとめ座おとめ座

後先考えず見切り発車しそう。落ち着いて。

 

グリーンハートてんびん座てんびん座

身のある議論が出来そう。思った事を発言してみて。

 

ブルーハートさそり座さそり座

運勢好調。望み通り素直に受け取りましょう。

 

ハートいて座いて座

何だか不安感に襲われそう。あなたの直感が訴えている事は何ですか?

 

イエローハートやぎ座やぎ座

望んだものが手に入りそう

 

グリーンハートみずがめ座みずがめ座

未練は自分を苦しめるだけ。美しい引き際を意識しましょう。

 

ブルーハートうお座うお座

ピンチをチャンスに変えられる時。協力者を募ると良いでしょう。

 

今日も軽やかに過ごせますように虹虹

 

子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう