C84 夏コミ ありがとうございました。 | 渦錬 -karen blog-

C84 夏コミ ありがとうございました。

投稿者:yuune

遅くなりましたがまずは、夏コミお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

暑いのは結構耐えれる、俺でも結構暑さでやられてましたが、夏のいい思い出になりました。


今回のCDは制作期間にいろんな事があったので、すごく思い入れの強い作品になりました。


こう聞いてほしいとか、こう感じ取ってほしいとか言う気は全くありません。

聞いた人の思うように受け取ってもらえればと思ってます。

10にいれば、10通りの解釈があると思います。

もし、よかったら感想とか聞かせていただけたら幸いです。

俺が思い描いてる解釈だったり、思いが共有出来たら素晴らしいなって思ってます。

また、俺が思いつかないような解釈だったり、思いを持っていただけたら、それも凄く素晴らしいです。

手に取って聞いていただいた人、全員に本当に感謝してます。



そして、全然関係ないのですが、

本日、急に海が見たくなったので見に行ってきました(一人で!)

海を見ていると混沌としたものや葛藤が浄化されていく気分になれます。

あと、潮風が心地よいです!

俺は、一年で夏が一番好きです。

まだ、夏は終わってないので残り少ないですけど、夏の思い出をたくさん作れたらって思ってます。

バーベキューとか釣りとか…海水浴とか(笑)



海もいいけど山にも行きたいな…

サークルのメンバーとそういった思い出が作れたら嬉しいなって思ってます。


これを読んでいる皆様も残り少ない夏ですが、夏を満喫して、いい思い出がいっぱいできる事を願ってます。

それでわ!また

{2E5020C8-473B-4902-8EB9-F7FCBC3182BF:01}