サークル活動をアピールしてきました! | 渦錬 -karen blog-

サークル活動をアピールしてきました!

投稿者:めい



声優の一条和矢さんのネット情報番組に、サークル活動の話をしてきました!


番組の収録ということで、何をしゃべったらいいかとか色々緊張したところもあったのですが、


一条さんがたくさん話を振ってきてくださって楽しく収録を終えることが出来ました!


ちょっと挙動不審なところや、何を言っているのかわからないところがあったとしても(笑)、


ご容赦いただければと思います。


オンエアはまだ詳細は決まっていませんが多分10月以降になると思います。番組のURLはこちら になります。



収録後はみなさんと記念撮影をしてきました!


渦錬 -karen blog-

なんと私が中央にいます!(≧▼≦;) ヒャー


でも、みてください!ちゃんとCDを持っているんですよー^^



そして番組パーソナリティーの一条さんとも記念撮影♪


渦錬 -karen blog-

とても楽しい方で、めいの緊張を解きほぐしてくださいましたー(*^▽^*)