きゃりこ | 渦錬 -karen blog-

きゃりこ

投稿者:めい



別のところにもネコカフェがあると聞きつけ、


猫ハンターめいの血が騒いだのでさっそくお友達といってきましたーv(≧∇≦)v



渦錬 -karen blog-

都内最大規模の場所らしいです。


いざ、店内に入ると、、、


渦錬 -karen blog-

ねこちゃんいっぱいです!!!!


やばい、テンションあがりまくりですっワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



さっそく、ねこちゃんたちとたわむれることにしてみましたー♪


渦錬 -karen blog-

めいとねこちゃんの手と手が触れ合った瞬間です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


渦錬 -karen blog-

めいがせいいっぱい愛情を注いでも、ねこちゃんは振り向いてくれませんでした(。>。<。)ウッー


渦錬 -karen blog-

自撮りでも撮影。めいがこのねこちゃんに嫌われているわけではなく、たまたまこういう風に撮れてしまっただけです。めいは悪くないですよー。めいは嫌われてないです・・・多分(;へ:)


最後は恒例の動画コーナーです♪





めいのネコカフェ探訪シリーズ楽しんでもらえましたか?


ネコカフェあるところにめいの姿ありです!


お友達もとても楽しんでたので今回のネコカフェ探訪は大成功に終わりました♪