撮影会のお知らせУ・Д・У | 上原花恋のブログ

上原花恋のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー(・∀・)

只今風邪で
downしちゃった
かれんです、笑

昨日なんて
寒すぎて

お腹に張る
ほっかいろを2つ
背中に2つ、腰に1つ、
足の裏に1枚ずつ
貼って

イザっ(*`Д´)ノ!!!



ーー(°∇°)ーー寒ッ


・・・・・。


一瞬で
玄関閉めました、笑


私ってこんな早い
動き出来るんだ…


ってくらい
俊敏でした、笑

人ってすごいね、
・ε・ハーチョハーチョ


戦闘準備万端で
お家の外に出たのに

風邪だなんて、、。


毎日 寒さと
戦って、
勝ってる気
でいたら

いつのまにか
負けてたって、
おちです
(。´Д⊂)ぅ


やっぱり
寒さと
甘い物には

絶対 絶対

勝てない、
心の中だけ
永遠の15歳です、
はい(。-∀-)┛ー!

うん、笑
今このblog下記ながら
何故かにやけている
自分が気持ち悪いです、笑

そんな、わたくし
1月19日に五反田の
クラスАさんで
個人撮影会を
行います
(・ω・`=)ゞいぇーい

詳細
>http://www.class-a.jp/schedule/index.html

まだ、埋まり
きってないから
時間がある方は
是非是非
会いに来てねハーチョ

ぢゃ、
また後で
更新するね
(*・x・)ノ~~~♪