今回、沖縄に行かせて頂いたのは・・・一緒にウォーキングをしていた美保ちゃんからレッスンのご依頼頂きましたあし

5年くらい会っていなかったのですが、元気にしているかな~と思いだした次の日に連絡を頂き、不思議な引き寄せにビックリアップ


ということで、レアな観光ツアー&レッスンと~とっても充実した沖縄ツアーでしたぁ音譜


これはお墓~ちょっとしたお家みたいに大きくてビックリ目



美保ちゃん家のお墓はかなりBigキラキラ



観光地化されていない超パワースポットビックリマーク誰もいない○○?御嶽!!



かなりの快晴~晴れ



糸数城跡~国王のお城跡もパワーいっぱいアップ



玉城城跡~ハート型の岩穴をくぐるとお城内へビックリマーク



花垣樋川~ここもパワーいっぱいアップ



湧き水が流れていてクレソンの栽培もされてましたぁクローバー



Jefのぬーやるバーガーゴーヤが入っている沖縄ならでわぁ~ハンバーガー



レッスンは、美保ちゃんのお兄さんが経営する”スカイスポーツ ”であし




美保ちゃん、ご主人&ファミリーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡ドキドキ音譜キラキラ


ペタしてね