築 カレンのBeauty walk


明後日からもう4月音譜


春~と聞くとワクワクしますねっドキドキ



そろそろブーツを脱いでキレイな色のパンプスを履きたい季節でもありますねニコニコ


でも~キレイに歩きたくてもなかなかキレイに歩けない方って多いのでは!?


○ヒールが高いと疲れる~とか


○すぐ足が痛くなるからあまり履かないわぁ~とか


○パンプスを履いた途端、膝が曲がってしまう~とか・・・etc


結構当てはまる方多いですよねビックリマーク


実は私もウォーキングを始める前はそうだったんですよショック!


お買い物に行くとすぐに足が痛くなるのでスニーカーを持って行ったり靴を買って履き替えたり・・・ガーン



実はこれも ラブラブ 歩き方 ラブラブ



そして~ ラブラブ脚を支える筋肉がついてきたら上手にパンプスも履きこなせるようになりますラブラブ




いつも周りのデュークズファミリーにも驚かれるのですが~


どこに行くのもほとんどパンプスなんですぅ音譜


私の美脚アイテムには欠かせない道具なんですねニコニコ




4月は入学、新入社などなど新しいことをスタート季節でもありますね音譜


さぁ、皆さんもビューティーになる!ハッピーにもなる!デュークズウォーク始めてみませんか!?



ドキドキデューク更家公式ホームページ

http://www.dukeswalk.net/index.html


ドキドキ築 カレン公式ホームページ

http://www.dukeswalk.net/stylist/karen/