本日19(木)9時55分からの日テレ 『 ラジかるッ  』 で~

MARIKOさんと私がウォーキングクラスを持っている ” 日テレ学院  ” からの生中継があるそうですぅ音譜

どんなシーンが登場するかはわかりませんが・・・にひひ

ぜひ~チェックしてみてくださ~いラブラブ目ラブラブ

私たちのクラスに通って頂いている方々は~

もちろん一般の方~(日テレ系と聞くと一般の方は敷居が高く感じるみたいですが、どなたでもOKですよグッド!

女優さん、タレントさんとして活躍している方たちも~ラブラブ

我がクラスでのヒーロー~イッシくんは3月28日(土)卒業スペシャルの”ごくせん ”に登場するそうですぅニコニコ


ウォーキングを始めてからお仕事がどんどんくるようになったという生徒さんもいるんですよ音譜


嬉しいですねっドキドキ



キレイに歩いて~ハッピー&開運ウォーク~音譜


ラブラブ築 カレンホームページラブラブ

http://www.dukeswalk.net/stylist/karen/