築 カレンのBeauty walk


先日、コーセー『COSME DECORTE ~コスメデコルテ~ 』さまのご依頼でコスメデコルテをお使いのお客さまへウォーキングレッスンを行ってきましたぁラブラブ


その日参加された方は、午前中がメイク講座で眉の書き方、アイメイク、チークの入れ方など、お悩み別のメイクレッスンを行い、午後のお時間でウォーキングレッスンニコニコ


今回参加された方はメイクをされてさらにビューティに!そして、歩き方もとってもキレイになりましたぁアップ


私もコスメデコルデさんのお化粧品は愛用しているのですが、発色はとってもキレイラブラブ

写真は今回の春の新色ですぅ音譜

春は淡~いお色が欲しくなりますねっニコニコ




メイクもキレイにお洋服もおしゃれをしているのですが、歩き方があまりキレイじゃないっていう女性って結構多いんですよねしょぼん


膝が曲がっていたり、内股・外股歩きだったり・・・。


私も職業柄、歩き方って目がいってしまいますね目


キレイに歩けると外から見てもキレイに見えますし、実は身体の中から元気にしてくれますし、ヒップアップしたりボディバランスが整ったり~ビユーティーになるんですよ音譜



キレイに磨くことは女性の特権ですよねドキドキ


歩くことは装いです~音譜


ヘアスタイル、メイク、ファッション・・・と、どんどん磨きをかけましょうねラブラブ