築 カレンのBeauty walk


あのTAKAKOさんのメイクを習いにいってから続けているハッピーメイクなのですが~


写真を見て何か気付きましたかぁ!?

(ちょっとわかりずらいかしら・・・)


そう、人相学によると~

お顔の右は『仕事運』音譜 お顔の左は『恋愛運』ラブラブ


お髪も右に分けると仕事運がUPアップ

    左に分けると恋愛運がUPアップ  なんですってニコニコ


私はもちろん~ひ・だ・り・っドキドキ


そしてさらに~ ここがポイント目



左目の目尻下につけぼくろをつけるとさらにモテ運アップなんですってアップ


そう、皆さんもご存知のあの有名女優さんもつけぼくろだったんですぅ~ビックリえっ

(これはお教室で・・・にひひ


つけて4日目~まだ何も起きてませんが・・・ガーン

頑張りますよ~ラブラブ


プラス~

アイラインは黒目の中心から目尻に向かって太く描きます。

目尻力をUPすることによって恋だけじゃなくハッピーな出来事も引き寄せるんですってニコニコ


皆さん~目尻力でハッピーな運をどんどん引き寄せちゃいましょ音譜


そして、今週末はデューク更家の『開運ウォークIN鎌倉 』ですねニコニコ


さらに運気アップしちゃいましょうねアップアップアップ