築 カレンのBeauty walk

我が地元みどり市 に(かなりマイナーなお話ですが~^^;)体育館が設立されました音譜

開館は2009年1月なのですが、今日は施設見学会をしていたので見てきました~目


ガラス張りで太陽のヒカリがたくさん入ってとっても明るくキレイな体育館でしたぁラブラブ

施設内はバスケット面3面にサブアリーナ、トレーニング室もあってかなり広いですビックリマーク

皆さんの健康を考えたら、気軽に脚を運べて体を動かせるこういう施設はありがたいですねニコニコ

群馬では皆さん車での移動が多いですから、駐車場は330台も置けるんですよ!!


本日15時まで見学会を開催しているみたいなので、ぜひ、お近くの方は脚を運んでみてくださいねあし


こんなキレイな施設なので、デューク先生に来てもらいたいねぁ~ラブラブ!


絶対実現させますから~その時は皆さんご協力お願いしますぅドキドキドキドキドキドキ