まき.ちゃんもレッドクリフ見てきましたね音譜

まき.ちゃんは周喩がいいって~ラブラブ


そのレッドクリフの話の続きですが・・・

出演している方達の剣術もすごい~と思いましたが、馬の演技もすごいですよね!!

1頭1頭、馬の技って決まってるんですってビックリマーク


転ぶ専門の馬は転ぶことしかできないそうです~。

それでもすごい演技ですよね合格


そんな馬術が見れるデューク先生おすすめが~『Zingaroジンガロ

皆さんご存知ですかぁ!?


私は知らなかったのですが、デューク先生大絶賛ですニコニコ

鬼才パルタパス氏がさまざまな国籍の団員や馬を率いてパリ郊外のオーペルヴィリエを拠点に世界各国で公演を重ねている騎馬劇団だそうですビックリマーク

デュークズファミリーの晴香さんも大絶賛でしたぁ音譜

興味シンシン~ラブラブ!

私も見に行ってみたいと思います~目ラブラブ