皆さまにお礼が遅れまして~m(u_u)m

週末のクリスマスパーティー&お塩の神事はたくさんの皆さまにご参加頂きまして、ありがとうございました♪

クリスマスパーティーは年々皆さん派手!?いやいや華やかになっていってますよね!
日本人ってパーティーを楽しむのが上手じゃないって言われますがデュークチームは上手ですね!

来年もさらに華やかに~楽しみですね☆

そして、お塩の神事~!
運気アップ!金運アップ!…
参加された皆さん~来年はよい年になるしかないですよね!

来年が楽しみ~ワクワクいきましょう♪

PS,昨日は休む暇もなく~映画の撮影に参加してきました。
まだシークレットなので公開が決まったら皆さんにご報告しますね♪
女優さんより目立ってなかったかしら~(笑)