築 カレンのBeauty walk-081213_1118~0001.jpg
今日は銀座カフェ・セレにてデューク更家クリスマスパーティーが開催されました!
このパーティーはデュークズウォーク愛してくださる生徒さんと関係者だけご参加いただける1年に1日のスペシャルなプライベートな時間なんですぅ☆
今回、私のテーマは『妖精』
いかがでしょうか!?
参加してくださった皆さんもとっても素敵でしたぁ♪

デュークチームのみんなもブログで紹介してると思うのでチェックしてみてくださ~い(*^o^*)

そして、今宵は満月~☆
ちょっと天気が悪いからお月様見えるかしら!?
お月様に向かって空のお財布でお月様をパクパクするとお金が入ってくるんですって!

そんな運気の上がる『開運ウォーク』を明日開催します!

参加したい方はまだ間に合いますよ~♪
ぜひデューク更家HPチェックしてみてくださいね☆

では~明日お待ちしてま~す(*^o^*)