先日はハートアップセミナー&ウォーキングレッスンを浦和で開催してきましたぁラブラブ


ご参加くださった皆さまありがとうございましたニコニコ


今回参加してくださった方のなかでこんな動機の方が・・・

以前ハートアップを買ってもっていたそうですが、もったいなくてチビチビしか使えなかったそうですガーン

でも、私達弟子がどんどんキレイになっていくのでちゃんと使ってみようビックリマークと参加してくださいました!!


(いつでもどこからでも見られているんですよね・・・目


ほんと『継続は力なり~』で使い続けているとお肌も気配も変わるんですよね音譜

そう、最初こそもったいぶらないでたっぷり使ってあげているとお肌も雰囲気も変わってきますよ~ドキドキ


皆さんの小さな努力でますますキレイになっちゃいましょうねアップ


PS,まき.ちゃんのブログではお髪によい使い方紹介してますよにひひ