081129_1628~0001.jpg
今日は横浜でハートアップセミナー&ウォーキングレッスンに行ってきました!

今回は『デコルテ』バージョン

オーラを出す!女優の鎖骨!をつくるをテーマにデコルテラインからフェイスにかけてのハートアップの塗り方やエクササイズをしました♪

キレイになることって皆さん興味津々で釘付けになってましたね(*^o^*)

そして、最後のおまけに~
来月、デュークズファミリーのシークレットなクリスマスパーティーがあるので~メイクのワンポイントアドバイスをしました!

皆さんの眉を整えてあげたのですが、超ビューティーになって~皆さん大興奮!!

自然と表情もキレイになって皆さんルンルンで帰りましたぁ♪


キレイになるって嬉しいですよね(=^▽^=)


PS,あっクリスマスパーティーに興味のある方はこっそり私に聞いてくださいませ~('-^*)/