私が愛読しているヴァンサンカンのなかにあった記事なんですが~ラブラブ


動物行動学の研究家竹内久美子さんのコメントで・・・


美しさとは、生物学的には、免疫力の強さを反映するような信号があるそう。

人間も含め、動物には、いかに自分の遺伝子のコピーを残すかという論理があるので、無意識のうちに免疫力が強そうな相手を選んでしますのだそう。

ツヤのある髪、肌の美しさ、歯の美しさ、顔のパーツが美しいと、免疫力が強くて遺伝子が強そうだということになるそうですビックリマーク


だいぶ磨かれてると思うのですが~(笑)白馬に乗った王子様が現れませんねぇラブラブ!


美しさを得るためには~髪も肌も歯も・・・パーツひとつひとつを丹念に磨きをかけていかないとですね音譜


皆さん、一緒に磨いていきましょうね~ドキドキ