今日はサラ・マニーシャ でアーユルヴェーダ”アビヤンガ”を受けてきましたぁラブラブ


(先日の熊谷ワンデーにはサロンの皆さんでご参加くださいまして~ありがとうございました音譜


まず一言・・・と~っても気持ちよかったですぅドキドキドキドキドキドキ


最初にタラングセラピーという世界初!宝石を使ったトリートメントを受けました。


タラングセラピーとはヒンドゥー語で波を意味し、天然の宝石のバイブレーションが五感、脳へと伝わり、神経伝達のバイブレーション(振動信号)のタラング(波)となって、細胞のすみずみまで伝達し、恒常性維持機能を高めるトリートメントだそう。

まずは私に合った宝石を選んでもらい(私はエメラルド)その宝石を第3の目にのせ、マゼンダ(シルクのスカーフ)を全身にかけて、その上から大理石でマッサージしてもらいました☆


もぅ~この時点でかなり極楽~♪♪♪


続いて~アビヤンガのマッサージへ・・・。


まず問診を受けて3つのタイプ”ドージャ”(ヴァーダ・ピッタ・カパ)から私のタイプを選び、そのタイプにあわせたオイルでマッサージ。

頭の先から脚の先まで触らないところがないくらい丁寧に~

毒素が抜けて体が浄化された気分ですぅ音譜


そして、明日は~デューク更家の明日を拓く”開運ウォーク”IN成田ですラブラブ

この浄化されたカラダでさらに運気アップに行ってきま~すアップ


PS,次の施術はシロダーラです~こちらも楽しみ~ドキドキ