CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願いブログネタ:CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願い 参加中

 

 

前々から気になっていた食洗器用洗剤

「クリスタ」を試してみました!

 

コレ

食器に付着した汚れの膜をはがし取り、

食器のくもりを除去しクリアに。

更に除菌もできるという優れもの!!

 

まずは

食器棚に収納しっぱなしのしばらく使ってないグラスたちでテスト

買って満足のほぼ未使用グラスたち(苦笑)

見事に半透明にくすんでしまっています

 

さて、このクリスタ

使い方はいたってシンプル

 

庫内に洗剤を適量入れ

(我が家の場合)洗浄⇒乾燥コースボタンを押すだけ

乾燥が終わるとピーピー音で知らせてくれるのでチェック

 

 

写真じゃわかりづらいかもしれませんが

くすみが取れツルピカになってましたkirakria*

 

 

まだまだ未使用グラスが沢山あるので

これから食洗器に突っ込んでw

他のグラスもkirakria*ピカピカkirakira*にしようきらきら

 

食器がピカピカになると心の曇りまで晴れる気がして

キモチイイ!!スマイリー

 

食洗機用洗剤 CHARMYクリスタ|ライオン