10月下旬から朝晩の冷え込みが厳しくなり、爪周りや手の乾燥が少し気になるようになってきました。

冬が刻一刻と近づいてるなぁと感じます。

 

さて。

6月からデイリーに愛用しているセルライトに効く!

塗るガードル「3S」ボディクリームも早3本目はぁと

 


 

これまでの経緯

実力派ボディクリーム≪3S≫で目指せ!カーヴィボディ
【経過報告】3Sを塗り始めて2週間経過・・・☆

【経過報告】3Sを塗り始めて1か月経過!

【経過報告】3Sを塗り始めて2か月経過!

 

とにかく痩せたい一心で朝晩お風呂上りに軽く圧をかけながら

塗り込んでたら 2か月後、ウエスト8cm減(他部位も全てマイナス)
というアンビリーバボーブタビックリ!!!☆な結果を出せたので、

最近はセルライトケアしながら、乾燥対策として重宝してます♪

 

 

肌がしっとり潤ってハリが出るので手放せません~!

 

 

香りがよくて毎回癒されるはぁと

クロエの大ヒット香水『Chloe Eau de Parfum』 や、柔軟剤の『ランドリン』が

好きな方はハマるんじゃないかな・・・私はこの手の香りが大好きなのでかなりツボ♡

 

上品な香り立ちでメンズウケ抜群なので、香水は苦手で付けないけど、

ボディクリームのほのかな香りくらいならOK・・・という方にイチオシであります!

 

食欲の秋到来か!?ここ1か月、毎日結構スイーツを口にしてる(汗)ので

リバウンド防止でこれからも継続していく予定♪

これを塗るとハリが出て体重が増えない(←1番ポイント高い!)のと、

セルライト(ボコボコ)が減り、重力に抗ってる感があるはぁとので、

ホント有り難い!!

 

余裕があればダース買いしたいくらい(笑)

 

こちらは病院モニターで結果が出た方々のbefor &after

(左:使用前/右:使用後)

 

 

 

 

 

数値データ 2ヵ月使用後

 

腹囲     最大-6.8㎝

太もも(上) 最大-2.2㎝

太もも(下) 最大-3.2㎝

二の腕    最大-1.6㎝

 

私も全部位減って、ウエストに嬉しいくびれ(くの字)が出現しましたが、

この方もめざましい変化を遂げてるので、朝晩欠かさずセルフマッサージ

しながら塗り込めば、「結果が出る」可能性が極めて高いと思いますハート

(魔法じゃないので個人差はあるでしょうが・・・)

 

3Sボディクリーム公式サイト

3Sボディクリーム販売サイト

まとめ買い3本セットがお得はぁと

------

電球購入する際に会員登録が必要ですが、1ポイント=1円分として利用出来るそうです。

(3S Beauty Online Shopで注文時に使用できる3S Beauty Online Shop会員限定のポイントサービス)

 

1本 80ポイント付与/本
3本セット 220ポイント付与
/セット

※購入後の発送後20日前後で付与

 

発売~9月までに購入した方にも購入金額に応じてまとめて付与して、継続購入しやすいシステムにしていくみたいですよv

 

Ray12月号掲載

 

どくしゃになってね…