Facebookフレンドが使っているのを見て俄然気になり
“王妃美容”を提案するライフスタイルブランド BARAKA(バラカ)

ロータスウォータードロップクリームをお試し♡

BARAKA=アラビア語で「神の恩恵」を意味する言葉

高級感あるパッケージにハスの花を思わせる淡いピンク色のゲルがはかな可愛いシングルハート*

 

ポリフェノールやビタミンC、フラボノイドなど豊富な抗酸化作用を含むロータス(ハス)花エキスを70%以上配合したオールインワンタイプの高機能水分クリーム。

"塗るボトックス"の異名を持つエイジング成分「トリプルペプチドコンプレックス」を配合し、ハリ・弾力にアプローチ

肌に乗せた途端、クリームが水滴のように弾けて肌に溶け込むように馴染み、内側から発光するような艶とハリのある清らかな印象の水輝肌に導きます。

 

オールインワンだけでなく、保湿クリーム、美容パック、メイク下地やファンデにも混ぜて使えるマルチっぷり!時短美容に一役買ってくれてます♡

 

古代エジプト時代から珍重されてきた香木「フランキンセンス」(別名:若返りの精油)の、

甘くウッディーな中にレモンのような爽やかさを感じる心落ち着く香りもツボkirakria*

 

 

古代エジプトでは

ロータス(ハス)は「復活・再生」の象徴とされ、歴史的な壁画に数多く描かれているので、ご存知の方も多いと思います。

私は歴史ロマン漫画「王家の紋章」が好きで、先日 新巻(61巻)購入後にこの商品を知ったので、 勝手に 運命的な出会いを感じ(笑)ヒロインのキャロルになった気分でBARAKAが提案する 水輝肌レッスンを朝晩実行中kirakria*蓮bubble*

 

3項目中、1番気に入ったのが、バスルーム内でのクリームパック。

 

やり方はとっても簡単!

ティースプーン1杯分をおでこ、両頬、顎に水分状になるまでタッピングし、湯船にしばらく浸かるbus+.サイトには5分と書かれてるけど、私は疲労回復の為に40℃のお湯に15分浸かるようにしてます。

体に負担をかけず、ゆっくり浸かれるので新陳代謝が活発になって老廃物を体の外に出してくれるのですよ♪

 

 

 

↑数年前に「ホテル ラ・スイートハーバーランド神戸」に宿泊した時の写真です。イメージまでに(笑)

 

湯船から出て冷水でパックを流すと、透明感ある水輝肌にd.heart*

鏡を見るのが楽しくなるくらい効果絶大!

余談ですが、 このクリームを使い始めてから「ジョルダニアンデッドシーソルト」という死海の浴用塩も気になり、今日ポチってしまいました(*´ェ`*)

 

このコがウチに来てから、ゲル塗布のみのノーファンデdayが多くなり楽ちんはーと

(近所へ行く程度ならUVクリームをひと塗りし、マスク装備で十分・笑)

 

暑い夏にピッタリなサラッとしたみずみずしいテクスチャながら、

塗った後、内側からしっとり潤ってる感が長続き。重宝してますキラキラ♪

 

7/7(木)~8/4(木)の”期間限定”で、

ロータスのスキンケアが最大56%OFFになるそうシングルハート*

女は夏に4才老けると言われているので、先手を打つなら今ですぞっ!

 

蓮お得なロータスキャンペーン詳細はコチラ

 

どくしゃになってね!