母の日になにかあげる? ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中

 

母の日は、母が好きな舶来品のレイメイをイメージしたアレンジメントを4peace cloverにお願いし、贈りましたカーネーション


カサブランカ(母が薔薇と並んで好きなお花)をメインにしたい旨伝えたら

「カサブランカはこの時期、異様に高騰するので見た目がソックリなオリエンタルリリーはいかがでしょう?」

と、予算内で収まる代替え案をして下さり、オリエンタルリリーをメインに作ってもらったアレンジメントがコチラ矢印

 

 

 

夕方「キレイなお花をありがとう💕丁度、お花を買い換えようと思っていたとこだったの!」と心から喜んでくれてる様子が伝わってくるメールが届いてほっこりhk.right*
しかし、夜(母に)iphone*したら、実はあまりカーネーションが好きじゃない事が分かり、事前に細かく好きな花材を聞いておくべきだったu-n*と反省

 

でも、このアレンジメントを通して今まで知らなかった母の好みを知ることが出来たので、これを機に毎月贈ろうかなニコはーとニコはーとの続き

 

どくしゃになってね…