6マルが LINEスタンプに… | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

また放置しちゃいました あせる
アメブロさん 

お天気悪かったこの日は、みんな退屈そうでした しょぼん


{610E4E7C-7336-4AB2-B420-11CFE9F175B2}

あと…マル友さんのお誘いでLINEのスタンプになれました(o^^o)


{E4F59908-EE35-405E-A6F5-EDDA478B1834}

凄く嬉しいッス 

可憐💕 昨日の夜ごはん🍚は一人めし❗️ 久しぶりの一人っ子タイム⏰ 土曜日はトリミング✂︎でした✨ 6マルみんなで行って💨 2マル・3マル連れて一度帰宅する予定組んでたんですが…🤔 急遽作業依頼がありで、可憐の仕上がりを待って帰宅💨 5マルのお迎えを奥さんと娘にお願いして🙏 昼からお仕事へ行きました❗️ 少しの時間でしたが可憐総長さん💕 一人っ子のお留守番となってたぁ〜🤣 何年ぶりだぁ〜何十年か❓ みんなの帰宅を待って夜ごはん🍚でもよかったんだけど…たまにはね😁 いつもと変わらずマイペースでシッカリと噛んで食べてました❗️ 5マル帰宅して…ごはん食べてる時には何故⁉️自分だけ無いってみんなの周りをウロウロしてたから一緒がよかったのかなと反省ぃ〜😥 昨夜の6マルはトリミング疲れで早めの就寝タイム⏰ バンダナ付けて帰ってきたんだけどそのままでした😪💤 今朝はみんな一緒に朝ごはん🍚食べて元気いっぱいに完食ッス❗️ おまけですが…数日前に私もトリミング✂︎ 時間の関係でブリーチ省いてもらったのでメタリックにならなかった💦 やっぱり完全にブリーチして白毛にしないと、このカラーにはならないねぇ😅 急遽違う色を入れてもらいとりあえずはこのカラーリングで月末にでもリベンジ✨ いい色になるとイイなぁ〜😆 #マルチーズ #多頭飼い #マルチーズ多頭飼い #マルチーズ普及委員会 #6マル連合 #トリミング #ラファンシーズ #ROZAI #BIOGANCE #toyota_dog #ブラックウッド #ブラックウッド5000 #ルクルーゼ #専用台 #6MARUBASE

A post shared by 6マルぱぱ (@6marupapa) on



久しぶりの一人っ子タイムを過ごした可憐 ラブラブ

{5F69AFA4-BA16-433C-B4A7-E3973F764F12}

夜ごはん  食べたら爆睡でしたぁ Zzz…(*´?`*)。o○



コストコベッドの場所変えたり… (o^^o)

{1DF2A2DC-25D1-40C4-BB35-6DC0F899268D}

毎日平和に過ぎてってる6マル家です 音譜




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村