BIOGANCE (バイオガンス) | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

11月3日のマルフェスでお持ち帰りしてきた
BIOGANCE さんのピンブラシです チョキ

使い心地もよくてイイっす(o^^o)

9月の名古屋でのマルチーズ普及委員会(オフ会)開催した時に、#BIOGANCE さんに協賛・勉強会をしていただいたので(マルフェス主催者の◯◯さんのお力添えがありです)🙏✨ お礼も兼ねてブースに行きました❗️ 電話では、何度も商品の事など話をしていたのですが…初めましての社長さん💕 この日もたくさん色々話を聞けて良かったです✨ 撮影スポット❗️可愛くセッティングしてあったのでパチリ😆 スタッフの方にも撮ってもらいました🎉 ブースで見つけた👀 ピンブラシ❗️ 持ち手部分が凄くフィットして持ちやすく👍 ナッツの木でできていて固く水にも強い💪使ってくとイイ感じの色合いになってくみたいです❗️ 何種類かありましたが…コチラをお持ち帰り💨 出店時のみ販売されてるとの事だそうです✨ ブラッシング大好き連合❤️ マッサージ効果もありでみんなでの撮影スタイルは出来ず🤣 6マル💕気持ちよさそうに、お昼寝タイム⏰となりました💤 ピンブラシおススメです✨👍 #BIOGANCE #バイオガンス #マルフェス #マルフェス2017 #マルチーズ普及委員会 #6マル連合 今後ともマルチーズ普及委員会をよろしくお願いします🙏

A post shared by 6マルぱぱ (@6marupapa) on





{56D913F1-00B4-438A-8544-0A535BE3F59E}

よかったら、サイト・イベント出店時に是非音譜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村