はじめましての マルちゃん達と…。 | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

こんにちはです (o^^o)

今日は、選抜 輝  と愛知県豊川稲荷近くまで 遠征ぃ~ 音譜

Facebook でお友達になり いつか会えればと言ってたんですが… 実現しちゃいました クラッカー

{332A4D3A-5483-4789-9515-D57A29F56B68}

お天気も 東に向かうと 雨もあがり よかったです。

お誘いしてもらう 機会ない 6マルぱぱ σ(^_^;)
嬉しくって   早くに起きちゃいました(笑)

{24B9997C-DA30-4BA7-B1A8-B928AC8AFF76}

同じ愛知に 5マルちゃんの多頭飼い ラブラブ! 
あ…りょうくん (1マル)乗ってないから この写真では 4マルちゃん (o^^o)
お父さん・お母さん・息子くん(2マル)

親子でソックリだから 名前入りの お洋服 ありがたいわぁ ( ̄▽ ̄)

{89A003BC-4E7C-401A-8180-8D9F4F56B073}

左上が りょうくん  です。

{BE2C4386-5689-4C76-872B-25FB90BDD913}

今回 ビックリマーク 色々と段取り してくれた 杏仁ちゃん  のママさんありがとうございました。

チ~ン ( ̄▽ ̄) 状態の 杏仁ちゃん(笑)

{3F98D03F-5D5A-4AD4-8E90-557EAB0F7A66}

ワラワラと 順番に 来てくれた ファミリー ラブラブ

{E5C3079E-3E9D-4BD2-8681-D0704BF087A6}

名前入り…分かりやすいです。

{2AC2AD59-A897-4546-877A-84BDA3191114}

翔くん  と 執事  
スマホ  で 自撮り キラキラ したんだけど…。
この表情が 好きな 恋の矢 んだわぁ (o^^o)

{FD8F0F91-6B42-42E2-8483-B1A7384F82AD}

翔くんママさん 抱っこだと こんな感じで 。

{902DDF19-A6F1-473D-A43C-687B555801EB}

杏仁ちゃんのママさんだと… 
全然違うじゃん(笑)

若くて綺麗なお姉さんが好きなのは 執事と同じやな (≧∇≦)

{4B4D080E-D93A-425E-AB0E-B4817F56A80B}

みんなで 距離感タップリ 写真。
杏仁ちゃん は…5マルちゃん見てる 目 
そして、輝  は 寝てる(笑)

{E913AC55-5642-4D3D-BC90-C08D77416820}

はい! バッチリと 撮影できたぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
遠いけど にひひ

{1AE86C0D-C705-4A8A-A08E-B53D1900D9CF}

まだまだ パピーちゃんの 杏仁ちゃん 
お耳の長さ短いね。

昨日、5マル トリミングだった 我が家…フルモデルチェンジ キラキラ したから みんな  若返ったよ。

ちなみに…今 スマホから ブログ書いてますが 現在 輝 はトリミング中です。

豊川からの帰りでぇ~す ♪( ´▽`)

{5C6F0168-B29C-4381-8AE9-2A02BAEE025C}

6マル家ってこんな感じなんだね。
メンバー違うけど σ(^_^;) 6ってたくさんなんだね。

{5E4E1D0F-4E49-4C53-95DC-E3E0F458BD0D}

親子ファミリー仲良くって 癒された1日でした。

{0C79C6CD-FDD6-407C-9C0D-EDABD38D8D48}

広島から 会いにきてくれた ムックくんのママさん ラブラブ 
はじめましてでしたが お話できて楽しかったです。

ツーショット希望との事で翔くんママさんに撮ってもらいました。

{CFD7B399-A44F-49AA-A5F5-2A77AE6CFA02}

そして… 翔くん・翔くんママさん ともね。

{AB7A3F13-A836-4AF1-97FC-2501BFA156A4}

ラストは、杏仁ちゃん。
りょうくん・らんくん・くぅちゃん・てんくん・りくくん。
翔くん。
輝 で集合写真 です。

{77F3D7BA-4A95-47F2-BCDD-8CAC4851AEB4}

楽しい1日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村