可憐の親戚さん 来たぁ〜 ♪( ´θ`)ノ | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

おはようございます o(^▽^)o
昨夜は… 結  と 可憐  を選抜して 音譜

{09ED0275-E7F9-4D19-8C70-8D91ABA4AF0E}

赤からへ (((o(*゚▽゚*)o)))

{FB978C29-10BB-427D-8AA3-90E220F529B4}

関東から 遠征中の方と 交流会 ラブラブ

{3ECA886F-46FD-4390-B87B-6727C7288F26}

最近の 飲み会主要メンバー(笑)の みるみんさん とこの みるくくん 

色々とこの日も食べてた にひひ

{694DEB72-1035-4C63-BF12-A7171B56A559}

中部経由して 関西遠征がメインなんですが… σ(^_^;)
ハードスケジュールの中  赤からにて 個室を確保して夜会ッス ビックリマーク

{25366B69-D8EF-45DA-9389-4A2CC9AE183B}

結  のちょんまげ  をしたいと言い出した 6マルまま  … きっかけの子がぁ~ すずくん  なんです。

執事  は、昨年のふわまるCLUB で会ってたのですが、6マルまま 念願の 子ぉ~ o(^▽^)o

前記事の WNS45 の活動をされています。

{FA7BCA52-862D-4354-A7B0-17F14CB21DD2}

とりあえず 乾杯 ビール しちゃって 

{8AF8915E-CEC2-4621-98CD-B8F966EC006A}

個室だから わらわら しちゃってます。
すずくん  と みんとちゃん 
気に入ったみたいで…すずくん in してました(笑)

すずくんは、みるくくんにロックオン にひひ
好きになっちゃったみたいです。
ストーカーしてたもん ラブラブ!

{8180AD09-52A5-4DA1-90D8-7BFDDDAFDF59}

可憐  と すずくん 
親戚さんなんです 音譜
叔母さま的なポジションの 可憐さん o(^▽^)o

{FEA10ACD-1041-499F-AAFE-9CFE7F6D27DD}

結  も入って パシャ カメラキラキラ

{DDF1DF77-97A5-48D5-8641-62F017ED15B0}

名古屋に来たなら コレ ビックリマーク 赤から鍋と思い ひらめき電球 ワイワイと楽しい交流会となりました。

まーくん  は、関東で会ってるしぃ~ にひひ

{2C2B0261-BD2C-427C-8F4C-02B9A7823609}

あ σ(^_^;)  『 肉くれぇ~ 』 って言ってる みるくくん  撮れてたわ (笑)

{6075350D-7369-4642-BCE6-88324827E747}

イマイチ ガーン 目線取れてませんが…みんなで記念撮影です。
左から 
みんとちゃん  みるくくん  すずくん  可憐  結  まーくん  の 6マル でした。

すずくんファミリーさん・みるみんさん・まーくんファミリーさん ご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました。

{D398C200-2413-4C60-B58C-5D7A959342EB}

マル友さんで 中部入りする際は、ご一報を(笑)
マルチーズ普及委員会 で歓迎させていただきます 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村